嬉しいウエストの体脂肪の消費

ギャバは内臓の働きを活発にし、脂肪エネルギーの消費を手助けします。ところで血中のコレステロールと中性脂肪の量をコントロールし、ぜい肉の代謝をキープします。食物繊維を多くの量含む食材は腹持ちがよく、身体に脂肪として蓄積しにくいのです。急激にダイエットするのはつらいことですが、ゆっくりとリズムつくれば、あとは楽なものです。
ポッチャリになりにくい肉体を作りたいひとは無酸素運動ですね。筋肉がアップされるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。内臓脂肪症候群がひどかった男性の後輩は、ゴルフをヘルシーなエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外とかなりタフなスポーツなんですね。

それから基本的には飲み物は水なのですが、日ごろから朝にグレープフルーツなどの果物と無糖質のコーヒーで、たくさんの便が出るような気がします。無油脂・低糖、破格、おいしい肥満解消用の食べものといえば、ダイエットゼリーですね。コンビニエンスストアで評判です。

2012-02-04 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドンドンもってこうい All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。