イナズマイレブンの人気ランキング


イナズマイレブンは人気アニメです。


映画にもなっとります。


ちょこっと信じられないような中学校のサッカー部です。


本当にこんなサッカー部があったらどうすっとでしょうか。


以前の巨人の星もあり得ないような魔球だったとそがんだから、今も以前もアニメは変わっておらんのかもしれんです。


沢山の子供たちがイナズマイレブンば見ておるのです。


映画とは関係ありませんが、カードゲームやDSなどのゲームソフトも一杯販売されているとです。


こん売り上げはかなりなもんでしょう。


ところで、イナズマイレブンのランキングばインターネットで検索してみるとキャラクターの人気ランキングが出てきます。


これはどのキャラに人気があるのかば投票によって決定しようと言うもんです。


意外なことに腸脇役のキャラが人気ランキングの1位になっておるそうです。


その理由は面白半分に組織投票が行われておるからだと考えられます。


バッテン、こんなどうでもいいようなアニメの人気ランキングに注目しとる若者たちがおるのでしょうな。


一般の社会人には面倒考えられないことです。


彼らの関心事はどこにあるのでしょうか。


映画ば観たり、アニメば観たりすっことはまだましですたいね。


こんようなランキングば混ぜ返すことの価値はまったくありません。


本人 が得るもんは何もないのです。


純粋なイナズマイレブンのファンにとったらあんまりにも侮辱的なことなのでしょう。


ネット上でこんランキングが話題となり、ファンが組織票で対抗しとるそうです。


エネルギーの使い道ば誤っているとですね。

【送料無料】映画『パラダイス・キス』official 紫by北川景子 Fashion Photo BOOK

A大佐のブログ +Xi割キャンペーン(プラスxi割)【5月1日より】docomo ...
今度はじまるプラスxi割りでは1台目はFOMA契約でもOK さらにパケWでもOKってことで、 いきなりキャンペーン適用のハードルが下がって・・・・さぁ大変w うちにあるスマホ&タブレットは全てFOMA契約なので必然的にプラスxiを利用するなら 2台目xi端末の ...(続きを読む)


2012-05-03 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ドンドンもってこうい All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。